敷地内同居スタートして早速

 

 

茨城生活スタート=敷地内同居も開始

 

子供がまだ一歳になる前に茨城へ。

スタートした翌朝、インターホンが光ってて見てみると朝7時に義父がピンポン押してたよう。だが寝てて出れず。なんだったのか。

 

すると11時に、ピンポーン。

インターホンで確認したところ義父。

 

朝の用事かな?なんだったんだろう?

 

 

義父『〇〇ちゃん、芋食べるかい?』

私『あ、はい‥』

 

え?

 

7時のピンポンには触れてこなかったけど、きっと7時も芋届けにきただけ?

それほど孫の顔が見たかったの?

え、これ今後毎日こんなかんじ?

7時にピンポン来られても困るんだけど?

 

完全同居に比べれば敷地内同居はまぁマシだろう、なんとかなるだろうと思って始めた生活。

 

住んでいる茨城と実家(東京)がわりと行きやすい距離の距離でもあり、それもあって軽く考えていた。

 

私の不満だらけの敷地内同居生活が今後待っている。